Doorkeeper

痛みのない身体の使い方〜赤ちゃんから学ぶ呼吸と姿勢と動作〜

2016-01-03(日)10:00 - 15:00

パーソナルトレーニングスタジオBody Base千葉駅前店

千葉県千葉市中央区新町 22-1 新町55ビル4階

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

②のみ参加 6,480円 会場払い
5,400円 前払い
①のみ参加 6,480円 会場払い
5,400円 前払い
両方参加 10,800円 会場払い
8,640円 前払い
チケット 4 25,920円 前払い

詳細

ご好評につき、募集開始すぐに定員に達してしまったため、2016年1月3日(日)に同内容で行うことにしました!

世の中には、同じような生活を送っているはずなのに
腰が痛い人と痛くない人がいます。

この差は何なんでしょうか?

膝が痛い、腰が痛い、、
痛みがあるってつらいですよね。。

でも、もしこの痛みが消えることが可能だとしたら?

痛みが出るのは仕方ないことなんでしょうか?
痛みが出たら、もう治らないものなんでしょうか?

そんなことはありません。

物事に何かが起こるには、必ず原因があります。

その原因をみつけ、改善することができるのであれば、痛みを消すことが可能です。

日頃の姿勢だったり、身体の使い方のクセが、腰や膝に負担をかけるようなものかどうか。

痛みがある人には、必ず原因があります。
その原因を改善することができれば、痛みは消えます。

実際に、

毎週整体に通い、10年以上悩んでいた腰痛が消えた方がいらっしゃいます。

実際に、

前十字靭帯を断裂して、もう激しい運動はできないと思っていた方で、スキーをしたり、マラソンをしたり、スポーツを楽しんでる方がいらっしゃいます。

実際に、脊柱管狭窄症で手術適用と言われたのに、手術はしないで、大好きなゴルフを再開できるようになった方がいらっしゃいます。

「膝が痛くて、歩くのがつらい。。」
「腰が痛くて、仕事するのがつらい。。」

自分の身体は、一生涯つき合っていく大切な資産です。
そして消耗品です。途中で部品交換はできません。

であれば、いかに負担をかけず長持ちさせるかが大事だと思います。

そのヒントは赤ちゃんの発育発達過程にあります。
キーワードは、呼吸と姿勢と動作。
さらには、脳。

痛みのない快適な生活を手に入れませんか?
ストレスのない快適な生活を手に入れませんか?

大丈夫。あなたの痛みは消えます。

2016年のスタートダッシュ!三が日から動き出しちゃいましょう!

今回はかなり少人数に絞り、1人1人の身体の問題点、改善方法を分かりやすくお伝えしていきます。
しかも、それらはすべて自分でできる方法です。

ぜひ、ご参加ください。

「痛みのない身体の使い方〜赤ちゃんから学ぶ呼吸と姿勢と動作〜」

日時:2016年1月3日(火)
10時〜12時 ①自分の身体は自分で整えるセルフボディメンテナンス方法
13時〜16時 ②効率的な身体の使い方の学習

内容:なぜ、痛みが発生するのか?
どうしたら痛みはなくなるのか?
なぜ、赤ちゃんの動きにヒントがあるのか?
なぜ、呼吸が大切なのか?
なぜ、姿勢が大切なのか?
筋肉ではなく動作を鍛えるという発想

場所:パーソナルトレーニングスタジオBodyBase千葉駅前店

料金:前払い 各5400円 両方参加 8640円
当日払い 各6480円 両方参加 10800円

定員:4名

講師:五木田穣
http://yourbestsolution.jp

対象:頭痛、肩こり、腰痛などの慢性的な痛みにお悩みの方
根本的に痛みの原因を解決したい方
などが周りにいらっしゃる方

コミュニティについて

からだの学び場

からだの学び場

健康や運動に関する主に一般の方向けのセミナーや少人数制のグループレッスン、短期スクールなどを企画運営しています。からだのことを知りたい方、からだをもっとよくしたいという方にオススメな内容です。お気軽にご参加下さい♪ 運営:Your Best Solution 代表:五木田(ゴキタ) http://yourbestsolution.jp

メンバーになる